2021年1月の記事一覧

【重要】県内大雪に伴う小中学校臨時休業の延期、及び放課後児童クラブの開室時刻について

 本日、立山町教育委員会より、下記のとおりお知らせがありました。
「 平素より町教育行政にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびの学校臨時休業について、現時点においても通学路において、十分な通行スペースの確保ができない状況となっております。
このことから、児童生徒の通学時の安全を考慮し、13日まで町内小中学校臨時休業を延長します。
また、この学校臨時休業の延長に併せて、放課後児童クラブの開室時刻の変更を継続します」
 詳細につきましては、下記文面にてご確認ください。

2021.1.12発出 小中学校臨時休業の延長のお知らせ

【重要】県内大雪に伴う小中学校臨時休業の実施、及び放課後児童クラブの開室時刻の変更について

 本日、立山町教育委員会より、下記のとおりお知らせがありました。

  「 平素より学校教育活動へのご理解とご協力を頂きましてありがとうございます。

 富山県内における断続的な降雪により、通学路については十分な通行スペースの確保ができない状況となっております。このことから、児童生徒の通学時の安全を考慮し、1月12日(火)は臨時休業といたします。また、この学校臨時休業に併せて、放課後児童クラブの開室時刻を変更します。」

 詳細につきましては、下記文面にてご確認ください。

 

2021.1.12 小中学校臨時休業のお知らせ