学校情報
一覧に戻る

ヒマワリとホウセンカ(3年 理科)

 5月に植えたヒマワリとホウセンカから、子葉が出て大きくなってきました。

水曜日には、丈を測ったり、葉の数を数えたりしました。あんまり大きくなったので

数えているうちに授業が終わってしまいました。

 今日、観察の続きをしようと思っていますが、梅雨らしい雨が降っていますね。

  

 どうしようかなあ。

アクセスカウンター
130555
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る