令和6年度スタート!着任式・1学期始業式

 

 

 

 

着任式と1学期の始業式を行いました。

校長先生から「思いやりの心で人と接すること」「人の話をよく聴いて学習に取り組むこと」「どんなことにも粘り強く取り組むこと」を大切にして、それぞれの目標をもって新しい学年を頑張ってほしいというお話がありました。子供たちはしっかり目を繋いで話を聞き、今年度への意欲を高めました。

担任の先生の紹介の後は各教室に戻ってクイズやレクリエーションで楽しんだり、よりよい1年間にするために大切にしてほしいことについてお話を聞いたりしました。

今年度もみんなで素敵な思い出をたくさん作っていきたいですね。